返信フォーム

デユランタ・タカラヅカ 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/06/19(Sun) 16:20 No.83709 ホームページ
ジャカランダのあった公園にはたくさんの花が植えられ

一回りしても見落としがまだまだあるようでした。

入り口でデユランタ・タカラヅカが白い縁取りも愛らしく出迎えです。

添付:83709.jpg (2062KB)
Re: デユランタ・ヴァイオレット - しろつめくさ 2016/06/19(Sun) 16:24 No.83710 ホームページ
隣り合うようにして迎えてくれたのがデユランタ・ヴァイオレット

タカラヅカより小ぶりでやさしい色合い。

結構おおきな樹勢になっています。



Re: デユランタ・ヴァイオレット - しろつめくさ 2016/06/19(Sun) 16:27 No.83711 ホームページ
愛らしい顔に近づいてみます。

花穂がしだれ、その花後の枝穂は金鎖のようにも見えてきます。


Re: デユランタ・ヴァイオレット - しろつめくさ 2016/06/19(Sun) 16:28 No.83712 ホームページ
忘れんぼ〜
デユランタ・ヴァイオレットで〜す。


Re: ハナアロエ - しろつめくさ 2016/06/19(Sun) 16:34 No.83713 ホームページ
公園に入りると芝生の丘が誂えれられ

縁取りの花壇には華やかに花々が彩りを添えています。

なずなさんの今日の花で名前を憶えていたのですぐわかりましたハナアロエ。

オレンジ色が風に合わせて揺れています。


Re: ツルバキア - しろつめくさ 2016/06/19(Sun) 16:39 No.83714 ホームページ
またここでも出会えましたツルバキア。

そばに行くとネギ科らしい匂いがしました。

ナパワイナリーの中庭で初めて見たことを思い出します。



Re: デユランタ・タカラヅカ - なずな 2016/06/19(Sun) 22:09 No.83720
しろつめくささん、こんばんは〜
ジャカランダのあった公園のお花たちきれいに
咲いていますね。
花好きにはたまらない魅力です。
ハナアロエ のオレンジ色のお花もかわいくて
大好きです。
ツルバキアの香り、ネギのようなのですね。
いろんなお花をありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色