返信フォーム

グラジオラス 投稿者:おみっちゃん 投稿日:2016/06/19(Sun) 10:16 No.83701
今年は1本だけみたいです。
淡いピンクの花です。


添付:83701.jpg (2789KB)
Re: グラジオラス - のんこ 2016/06/19(Sun) 11:13 No.83703
今日は〜 グラジオラスピンクの花色が優しいですね。我が家もやっとクリーム色だけ開きました。見て下さいね。ご一緒
します。


Re: グラジオラス - しろつめくさ 2016/06/19(Sun) 12:24 No.83708 ホームページ
おみっちゃんのんこさんこんにちは〜

ようやくグラジオラスが咲きましたね〜

むか〜しどこの家でも大事に育てていた花と追憶の中に出てきます。

ジャカランダのあった花壇でも咲いていました。

また違う花色でしたのでご一緒に〜


Re: グラジオラス - なずな 2016/06/19(Sun) 21:52 No.83717
おみっちゃん 、のんこちゃん、しろつめくささん、こんばんは~♪

グラジオラスの花の色色々見られて嬉しいです。
おみっちゃん の淡いピンク色に続いて
お二人の素敵な色合いがいいですね。

グラジオラスは知らない人がいないと思うほど
昔から庭に咲いていたお花です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色