返信フォーム

シコクハンショウヅル 投稿者:アブ 投稿日:2016/06/18(Sat) 11:46 No.83679
セラピーロード散策では2箇所でこのシコクハンショウヅルも見掛けました。

添付:83679.jpg (71KB)
Re: シコクハンショウヅル - アブ 2016/06/18(Sat) 11:51 No.83680
このサワルリソウも梅雨時の今頃見られる花です。

Re: シコクハンショウヅル - アブ 2016/06/18(Sat) 12:07 No.83681
セラピーロード散策の後は高原歩きです毎年のようにこの場所には来ていますが今回オオヤマレンゲを見るのが目的だったので例年より少し早い訪れでしたがもしかしたら例年見に来るササユリやカキランも見られるのではと思いましたが
残念ながら蕾はいくつか見られましたが咲いていませんでした。その代わりにヒメハギを見ることが出来ました。3年ぶりの出会いです。


Re: シコクハンショウヅル - なずな 2016/06/18(Sat) 22:29 No.83693
アブさん、こんばんは

シコクハンショウヅルきれいに咲いていますね。
サワルリソウの可愛いお花もすてきです。
ヒメハギかわいいですね。こちらでもよく見かけるお花です。
ササユリやカキランにはちょっと早かったようで
会えなくて残念でしたね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色