返信フォーム

ジャスターテージ 投稿者:のんこ 投稿日:2016/06/18(Sat) 11:13 No.83677
仏花用に姿勢よく育つので楽しみに、大事に育てていますが
今年は2〜3本しか花が立ち上がらなく、使えませんでした
来年にもっと増えて、沢山の花を咲かせたいと思っています

添付:83677.jpg (94KB)
Re: ジャスターテージ - のんこ 2016/06/18(Sat) 12:40 No.83682
KAZUサ〜ン今日は〜 今お昼ユリの花開きかけていました
未だこの花だけです。みてくださいね〜


Re: ジャスターテージ - のんこ 2016/06/18(Sat) 12:40 No.83683
KAZUサ〜ン今日は〜 今お昼ユリの花開きかけていました
未だこの花だけです。みてくださいね〜


Re: ジャスターテージ - KAZU 2016/06/18(Sat) 20:27 No.83684
こんばんは〜のんこさ〜ん
見ていますよう〜
お天気続きで可愛い
ピンク色が開花しましたねぇ(^^♪


Re: ジャスターテージ - なずな 2016/06/18(Sat) 22:21 No.83692
のんこちゃん、こんばんは

シャスタ−デジ−きれいです寝。
仏様用に重宝しますね。

ピンクの百合の花とてもきれいです。
これから色々咲き始めそうですね。
楽しみにしています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色