返信フォーム

在庫の花から 投稿者:nobu 投稿日:2016/06/17(Fri) 22:37 No.83666
なずなさん こんばんは!

在庫から、ツルバラをお持ちしました。
誘引しようと思いつつまだやっていません。
相方の庭の設計が、なかなか決まらないようです。


添付:83666.jpg (774KB)
Re: 在庫の花から - しろつめくさ 2016/06/17(Fri) 23:15 No.83667 ホームページ
nobuさんこんばんは〜
満開のバラ薔薇魅惑的ですね〜

友人の庭も数えれないほどのバラ満載なのにそれでも庭の設計イメージが膨らんでいくばかりと苦笑していました。
奥様の庭の設計に悩む気持ちも同じようですね。。
その時に庭のバラを自由に撮らせてもらった数が200枚以上〜
その中によく似ているバラがありましたので〜


Re: 在庫の花から - なずな 2016/06/18(Sat) 06:10 No.83670
nobu さん、しろつめくささん、おはようございます。

きれいなツル薔薇ですね。

ツル薔薇は大きく育つと次々にお花が咲き華やかさで
いっぱいに〜♪

奥様の庭づくり悩まれる気持ちはよくわかります
悩むのも楽しみの一つなんですから、お花との
かかわりは楽しいですね。

しろつめくささんのお友達のお庭のバラ、たくさんの
品種が咲いていてすてきです。

濃いピンクのバラほんとによく似ていますね。


Re: 在庫の花から - nobu-san 2016/06/18(Sat) 07:03 No.83672
なずなさん、しろつめくささん おはようございます!

しろつめくささん、安心ほっとするコメントとお友達の庭のバラ画像、ありがとうございました。ピンクのバラ、どうやら同じ種類のようですね。

なずなさん、後から失礼しました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色