返信フォーム

アジサイ尽くし 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/06/17(Fri) 21:28 No.83656 ホームページ
昨夜に続いて

家を出てからもいろいろみてきたけれど

ここから目黒川沿いの公園に入ります。

その道沿いにアジサイロードのよう〜

まずスミダノハナビが迎えてくれました。

添付:83656.jpg (496KB)
Re: アジサイ尽くし - しろつめくさ 2016/06/17(Fri) 21:29 No.83657 ホームページ
一面にスミダノハナビ〜

Re: アジサイ尽くし - しろつめくさ 2016/06/17(Fri) 21:33 No.83658 ホームページ
こんどはまぁ〜

花冠のようです。

ボッチチェリの春の雅な妖精の頭に飾ってあげたくなります。


Re: アジサイ尽くし - しろつめくさ 2016/06/17(Fri) 21:34 No.83659 ホームページ
公園の花壇には

大きなアナベルが

たわわに重たげに咲いていました。


Re: アジサイ尽くし - しろつめくさ 2016/06/17(Fri) 21:39 No.83660 ホームページ
カシワバアジサイもありましたが雨あがりは地面に頭をつきそうでした。
これは撮るのを忘れたようで

これでこの日のアジサイの最後です。

真っ白いアジサイに紅色を霧吹きで吹き付けたような色合い〜

微妙ないろあいがいいなぁ〜


Re: アジサイ尽くし - なずな 2016/06/17(Fri) 22:21 No.83665
しろつめくさ さん、こんばんは〜
墨田の花火の優しい姿が大好きです。
花冠のようなアジサイの花ほんとに妖精に
プレゼントしたいですね。
アナベルの花素敵です。
最後のアジサイ、艶っぽくていいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色