返信フォーム

アジサイ尽くし 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/06/16(Thu) 23:13 No.83644 ホームページ
ジャカランダと出会ったこの日だけでもたくさんのアジサイが待っていました。

やはり雨の季節なんですね。今日はそのうちいくつかを〜

はじめに雨が降っていきなりこの色がよみがえったような〜

しぶい〜粋な色です。
Re: アジサイ尽くし - しろつめくさ 2016/06/16(Thu) 23:14 No.83645 ホームページ
なぜか肝心の画像を忘れてしまいました。


Re: アジサイ尽くし - しろつめくさ 2016/06/16(Thu) 23:16 No.83646 ホームページ
次に出あった華やかなアジサイ。

おおきな花びら(がくなんですが)一つひとつが波打ってきれい〜


Re: アジサイ尽くし - しろつめくさ 2016/06/16(Thu) 23:20 No.83647 ホームページ
一つひとつぎゅっと握ったような〜

ウズアジサイ(オタフクともいう)です。


Re: アジサイ尽くし - しろつめくさ 2016/06/16(Thu) 23:24 No.83648 ホームページ
それを半分ずつと

欲張るとこうなるのかな〜

アジサイまだまだありますが・・明日に続きます。


Re: アジサイ尽くし - なずな 2016/06/17(Fri) 06:28 No.83649
しろつめくささん、おはようございます。

アジサイの咲く季節ですね。
梅雨入りしてからあまり雨は降りませんが湿度は高くて
蒸し暑いです。
やはり梅雨時は花菖蒲やアジサイは美しく見ていて
心が和みます。
いろんな品種があって楽しみです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色