返信フォーム

ジャカランダ 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/06/15(Wed) 22:25 No.83616 ホームページ
なずなさ〜んtalksunさ〜ん

なんと今日は思いがけずにジャカランダに出会いました。

春の目黒川桜撮りの時の花壇公園に久しぶりに行ってみたら

一番奥にありました〜

添付:83616.jpg (375KB)
Re: ジャカランダ - しろつめくさ 2016/06/15(Wed) 22:27 No.83617 ホームページ
夕暮れ時なので花色は鮮やかではありませんでしたが・・

そばに行って見上げれば枝が伸び伸びと広がって〜

スリムですね〜


Re: ジャカランダ - しろつめくさ 2016/06/15(Wed) 22:30 No.83618 ホームページ
いい具合に目の前に低い枝がありました。

香りも桐の花によく似てます。そばに行くと濃厚に漂って〜

足元には花がたくさん落ちていたのでまにあってよかったぁ〜

もう一つの心当たりのところには行けないままでしたがこれで満足〜


Re: ジャカランダ - なずな 2016/06/15(Wed) 22:48 No.83622
しろつめくささん、こんばんは
ジャカランタ大木になってとてもきれいですね。
広い土地があったら一本は植えてみたいお花です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色