返信フォーム

トレニア 投稿者:いずみ 投稿日:2016/06/14(Tue) 21:22 No.83587
なずなさん こんばんは。

夏すみれの別名もありますよね。

添付:83587.jpg (129KB)
Re: トレニア - なずな 2016/06/14(Tue) 22:19 No.83592
いずみさん、こんばんは
トレニアかわいいですね。
別名の夏すみれ素敵です。
たくさん咲いてきれいですね。


Re: トレニア - しろつめくさ 2016/06/14(Tue) 23:33 No.83595 ホームページ
いずみさん、なずなさんこんばんは〜
夏すみれの咲くころは〜なんて。
こちらのトレニアはすっかり花後の種袋ばかりになって
たった一つだけの最後の返り咲きです。
一輪だけですがお仲間入りをよろしく〜



Re: トレニア - おみっちゃん 2016/06/15(Wed) 08:12 No.83598
かわいい花ですね♪
夏すみれ、ともいうんですね。名は体を表す、そのとおりです。素敵です。


Re: トレニア - いずみ 2016/06/15(Wed) 20:59 No.83609
なずなさん、こんばんは。
しろつめくささん おみっちゃん こんばんは。
しろつめくささん 夏すみれ 此れからのお花とおもいますが?


Re: トレニア - なずな 2016/06/15(Wed) 21:46 No.83611
しろつめくささん、こんばんは
しろつめくささんのトレニアの写真お花が一個咲いていて
後は全部蕾です。
これから咲き始めると思いますよ。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色