返信フォーム

セイヨウノコギリソウ 投稿者:KAZU 投稿日:2016/06/13(Mon) 11:09 No.83558
ホワイトビューティーが
傘状になって綺麗に咲きましたぁ
こちらはピント合わせに
苦労はしません(^^)v

添付:83558.jpg (206KB)
Re: セイヨウノコギリソウ - のんこ 2016/06/13(Mon) 12:44 No.83559
KAZUサ〜ン今日は〜 我が家も畑で黄色が咲いていました。
写真がドアップ???でした。白花は未だ咲いていません


Re: セイヨウノコギリソウ - KAZU 2016/06/13(Mon) 19:48 No.83565
アップの写真見応えありますねぇ
キバナノコギリソウは大型で
存在感もバッチリ!
アキレア繋がりありがとうございまーす(^^♪




Re: セイヨウノコギリソウ - なずな 2016/06/13(Mon) 22:04 No.83572
KAZUさん、のんこちゃん、こんばんは

セイヨウノコギリソウきれいに咲きましたね。
ピント合わせが楽なお花はうれしいですね。

キバナノコギリソウ大きなお花で見ごたえがありますね。
とてもきれいです。


Re: セイヨウノコギリソウ - しろつめくさ 2016/06/13(Mon) 22:47 No.83579 ホームページ
KAZUさんのんこさんこんばんは。

のんこさんのセイヨウノコギリソウの黄色〜ど迫力いいねぇ。
で・・なぜか頭にひかかりました〜
おもいだしました。見つけてきました。
SFのナパワイナリーで撮っていたんですね。
遅まきながら黄色いヤロウをご一緒に


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色