返信フォーム

カスミソウ 投稿者:KAZU 投稿日:2016/06/13(Mon) 11:06 No.83557
こんにちは〜
宿根草の無数の小さな
お花が今年も咲きましたぁ
大きい株になって
ピンとを合わせるのが難しいです(^-^)


添付:83557.jpg (203KB)
Re: カスミソウ - のんこ 2016/06/13(Mon) 12:47 No.83560
我が家も同じです。 カスミソウも宿根草で1株だけ生き残り芽吹き咲いています。何しろフェンスに取り換えた時に皆無くなってしまいました。ご一緒出来て嬉しいです。

Re: カスミソウ - KAZU 2016/06/13(Mon) 19:41 No.83564
こんばんは〜のんこさ〜ん
脇役での利用が多い印象ですが
宿根草で芽吹いて咲く姿が
愛らしい丈夫なお花ですよねぇ
ご一緒ありがとうございます(^^)v


Re: カスミソウ - なずな 2016/06/13(Mon) 22:00 No.83571
KAZUさん、のんこちゃん、こんばんは〜
KAZUさんのカスミソウ大株に育ち見事ですね。

のんこちゃんのは、八重咲きですね。
どちらもかわいくてきれいです。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色