返信フォーム

アカバナカスミソウ 投稿者:nobu-san 投稿日:2016/06/12(Sun) 02:45 No.83531
なずなさん こんばんは!

先日撮った画像です。
赤花のカスミソウとのことです。


添付:83531.jpg (607KB)
Re: アカバナカスミソウ - KAZU 2016/06/12(Sun) 16:32 No.83542
こんにちは〜nobuーsanさん
可愛いピンク色のお花
サポナリア・バッカリアにも見えますね
↓        http://www.azami.sakura.ne.jp/hana/f1/sa-gyo/saponariabakkaria-20130501.jpg    


Re: アカバナカスミソウ - なずな 2016/06/12(Sun) 21:58 No.83547
nobu-san 、KAZUさん、こんばんは

ピンクのかわいいお花ですね。
KAZUさんのサポナリアバッカリアに見えますねの
コメントでちよっと感じが違うので調べてみました。

宿根草 のサポナリア‘ピンクビューティーでした。
KAZUさん、ヒントを頂きありがとうございました。


Re: アカバナカスミソウ - nobu-san 2016/06/12(Sun) 22:39 No.83552
KAZUさん こんばんは!

コメントありがとうございました。
なずなさんのHPで、検索できました。

なずなさん こんばんは!

一年草でなく、宿根草サポナリア‘ピンクビューティーといううことで、来年も咲くようで、嬉しいです。
ありがとうございました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色