返信フォーム

夏咲きエリカ 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/06/09(Thu) 22:48 No.83484 ホームページ
愛知の旅での道の駅に咲いていた夏咲きエリカ。

ちょうど生バンド演奏中で一緒に踊っているような〜

エリカでも冬咲きではジャノメエリカが元気ですね。


添付:83484.jpg (544KB)
Re: 夏咲きエリカ - しろつめくさ 2016/06/09(Thu) 22:57 No.83485 ホームページ
こちらは真っ白で陽ざしに輝いてきれいでした。

Re: 根元にあった花 - しろつめくさ 2016/06/09(Thu) 23:07 No.83486 ホームページ
そのエリカの鉢植えの根元に可憐な花が咲いてました。

オレガノかなと思ったのですが違うような。


Re: お尋ねします - しろつめくさ 2016/06/09(Thu) 23:08 No.83487 ホームページ
わすれものを貼ります。

Re: 夏可愛い花の名前をお願いします。 - しろつめくさ 2016/06/09(Thu) 23:10 No.83488 ホームページ
白い淡い色合いの花びらがきれいでした。

知っている方が居たらよろしくお教えください。


Re: 夏咲きエリカ - なずな 2016/06/10(Fri) 20:44 No.83497
しろつめくささん、こんばんは

道の駅での寄せ植えかわいいお花たちですね。

お尋ねのお花の名前わかりません。
まだまだ知らないお花が多数あるような気がします。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色