返信フォーム

アジサイ アナベル 投稿者:のんこ 投稿日:2016/06/09(Thu) 19:51 No.83476
なずなサン今晩は〜 ミソハギ去年は7月に開花でした。今年は早いですね。実はミソハギが我が家の境界だと思っていましたが、今測量して隣の草原を埋め立て建売が10軒?程出来るとの事、また我が家の境界が100へイベイほど花より奥に増えるとの事、知らずにびっくり測量が済んだら、又沢山お花が植えられラッキイ〜です。畑のアジサイです。

添付:83476.jpg (185KB)
Re: アジサイ アナベル - なずな 2016/06/09(Thu) 22:23 No.83482
のんこちゃん、こんばんは
アナベルたくさんのお花が咲き素敵ですね。

ミソハギの開花早かったようですね。
今日家庭菜園のミソハギ見に行ってみましたが
背丈は大きくなっていましたがまだ蕾も出ていませんでした。
境界線が100平米も増えればお花植え放題ですね。
よかったですね。のんこちゃんの嬉しさがこちらにも
届きました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色