返信フォーム

カンナ 投稿者:のんこ 投稿日:2016/06/08(Wed) 11:50 No.83454
しろつめくさサン コリウスの繋がり嬉しいです。広々とした
場所 何とも羨ましいです。我が家が狭い庭地植えはこみこみ
可哀想です。畑の隅のカンナ開いていました。

添付:83454.jpg (106KB)
Re: カンナ - のんこ 2016/06/08(Wed) 12:02 No.83456
ミゾハギも毎年芽生えて咲いてくれます。仏様には花が散るので敬遠・・でもお墓には沢山備えます。お掃除がしやすいから
今朝も6杯の花束を作りお参りに行って来ました。時期的に今
一番花数が有り、大束が作れます。
なずなさん???重複してしまい消去できません。御免なさい


Re: カンナ - なずな 2016/06/08(Wed) 22:08 No.83464
のんこちゃん、こんばんは

黄色に赤い斑入りのカンナの花きれいですね。
ミソハギももう咲いてるのですか?
私も育てていますが咲くのは毎年真夏です。
ちょうどお盆ごろなのでお盆には欠かせない
仏花に重宝しています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色