返信フォーム

ヤマユリ開花 投稿者:BJAmom 投稿日:2016/06/08(Wed) 08:28 No.83451
出勤日なので取り急ぎ。
今しがた、開花したての一輪目のヤマユリ見つけました。昨年と同じ開花日です。

管理所先、間もなくの左手分岐過ぎてすぐのところです。


添付:83451.jpg (2967KB)
Re: ヤマユリ開花 - なずな 2016/06/08(Wed) 20:44 No.83458
BJAmomさん、こんばんは〜♪

ヤマユリの花きれいですね。
一輪目の開花情報ありがとうございます。
これから次々に咲きだすことでしょう。
出勤前にありがとうございました。
また今年もベニスジヤマユリが咲いたのを確認したら
教えてください。
よろしくお願いします。


Re: ヤマユリ開花 - BJAmom 2016/06/09(Thu) 00:20 No.83467
なずなさん、こんばんは。
夕方18時過ぎには明日にも開花しそうな蕾がいくつかありました。
はい、気が付いたら投稿しますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色