返信フォーム

ルピナス 投稿者:のんこ 投稿日:2016/06/07(Tue) 19:05 No.83439
しろつめくさサン なずなサン 今晩は〜 生け垣を取り払った時ランタナ根っ子も取りフェンスの土台を埋めたのですが?元の石垣の間を縫って、元通りの大株に成りビックリポンです。ルピナス ヤット花が立ち上がってきたら雨に当り曲がってしまいました

添付:83439.jpg (152KB)
Re: ルピナス - のんこ 2016/06/07(Tue) 19:08 No.83440
ルピナス花が開き立ち上がってきました。他の花芽が未だ
見つけられません。3色は植えた筈です。


Re: ルピナス - なずな 2016/06/07(Tue) 22:20 No.83445
のんこちゃん、こんばんは

ルピナスきれいに咲きましたね。
花穂は雨が苦手です。
細い竹のようなものがあれば支えてあげるといいと
思います。
次々に咲き3色そろい踏みの姿も素敵です。
咲いてくれるといいですね。


Re: コリウス - しろつめくさ 2016/06/07(Tue) 22:35 No.83446 ホームページ
のんこさんこんばんは。
ルピナスを見守るように後ろにコリウスが見えていましたね。
先日の目黒川花壇にもきれいに植えられていましたので
きょうはいっしょにルピナスさんを応援で〜す。


Re: センニチコウ - しろつめくさ 2016/06/07(Tue) 22:39 No.83447 ホームページ
あかいセンニチコウも見えていましたね〜
これもおなじ花壇にありました。
赤い色とはまた違う可愛らしい色ワインカラーのセンニチコウ。
こっちも一緒にルピナスの応援をしていますよ。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色