返信フォーム

アガパンサス 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/06/06(Mon) 23:15 No.83427 ホームページ
なずなさんこんばんは〜
talksunさんのアガパンサスをみたら懐かしい〜と探してきました。
10年前の今日この日にSFまで行っていました。
10日間滞在中は花撮影三昧〜いくつかこちらにも投稿していましたね。
アガパンサス紫がありました。大きくて見上げてしまいました。
10年ぶりの再登場になります。

添付:83427.jpg (239KB)
Re: アガパンサス - しろつめくさ 2016/06/06(Mon) 23:19 No.83428 ホームページ
SF市内の観光名所ロンバート・ストリートの

曲がりくねった坂道の脇歩道には愛らしいアガパンサスが。


Re: アガパンサス - しろつめくさ 2016/06/06(Mon) 23:21 No.83429 ホームページ
蛇行して降りていく車を大勢の人がわき道から眺める〜といった名所。

白いアガパンサス〜花が豪華です。


Re: アガパンサス - しろつめくさ 2016/06/06(Mon) 23:23 No.83430 ホームページ
ここまで華やかに〜

ここではなんでも大柄で迫力あるところに驚かされました。


Re: アガパンサス - しろつめくさ 2016/06/06(Mon) 23:56 No.83435 ホームページ
もう一枚。
今回懐かしくなり見なおしていると何気なく撮っていた公園の植え込みにその大きな濃い色のアガパンサスがあるのに気がつきました。
トリミングをしてみました。
1000枚以上の旅の写真の中には新しい気づきがありそうで楽しみです。


Re: アガパンサス - なずな 2016/06/07(Tue) 22:04 No.83441
しろつめくささん、こんばんは

青と白のアガパンサスの花とてもきれいです。
10年前の思い出の花ですね。
10年ひと昔といいますが、あっという間だったような
気がします。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色