返信フォーム

テッポウユリ 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/06/04(Sat) 20:57 No.83380 ホームページ
花友さんの花壇に今年も咲き始めたテッポウユリ

いつになく早いせいかまだ小ぶりな感じです。

添付:83380.jpg (316KB)
Re: ベロニカロイヤルキャンドル - しろつめくさ 2016/06/04(Sat) 21:02 No.83381 ホームページ
もう一人の花友さんちではジキタリスがしおれてしまった後に

ようやく出番とばかりに咲いていたベロニカロイヤルキャンドルです。

やわらかもこもこ感が愛らしい〜

花の名は忘れないようにと花友さんの手書きがありました。


Re: ベロペロネ - しろつめくさ 2016/06/04(Sat) 21:04 No.83382 ホームページ
塀側には小エビソウことベロペロネがふさふさと咲いていました。

この花の名前は人前でいうのはなんだか難しいですね〜


Re: テッポウユリ - なずな 2016/06/04(Sat) 22:27 No.83388
しろつめくささん、こんばんは
鉄砲ユリたくさん咲いてきれいですね。

きっといい香りでしょう。
ベロニカロイヤルキャンドルの青いお花がさわやかですね。
小エビソウの名前はかわいいのですが、ベロペロネは
人前で大きな声で言うのは恥ずかしい一面も・・・


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色