返信フォーム

無題 投稿者:nobu-san 投稿日:2016/06/03(Fri) 18:10 No.83352
なずなさん こんばんは!

ジャガイモの件、ひどいですね。悔しく収穫というときに残念ですね。先月某所で、車でタケノコを(多分)盗みに来た2人組に、声をかけたことがあります。そのときは、立ち去ってくれましたが、、、。頭に来ますね。
画像は、在庫から相変わらずのセッコクです。赤花は、「雷山」だったと思います。もう一つは、ヘゴ板着け、薄ピンクのかかったセッコクです。名前は分かりません。

添付:83352.jpg (358KB)
Re: 無題 - nobu-san 2016/06/03(Fri) 18:11 No.83353
もう一枚。ヘゴ板に付けた株です。

Re: 無題 - なずな 2016/06/03(Fri) 20:56 No.83362
nobu-san こんばんは
ジャガイモの件ですが、植えたばかりの時に種芋を
半分盗られてしまいました。
収穫少なくなりましたが・・・・
きれいなセッコクですね。
どちらもきれいに咲いてすてきです。


Re: 無題 - しろつめくさ 2016/06/03(Fri) 23:07 No.83370 ホームページ
nobuーsanセッコクってみずみずしい花ですね。
長いこと咲いてくれるんでしょうか。
へ〜ヘゴ板でもできるんですか。器用ですね〜

なずなさんジャガイモ泥棒の被害お見舞い申し上げます。
盗んだ芋なんて心からおいしく味わえないだろうに。
勿体ないことするんじゃないよと怒りたくなります。


Re: 無題 - なずな 2016/06/04(Sat) 21:39 No.83384
しろつめくささん、こんばんは

ジャガイモの被害種芋の時ですから収穫時だったら
もっとがっかりしたかもしれません。
お見舞いありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色