返信フォーム

フクシア 投稿者:のんこ 投稿日:2016/06/03(Fri) 10:03 No.83350
なずな サ〜ン今日は〜 マ−ガレットの挿し芽有難う様ね
忘れずに花後に挿し芽しておきましょう。
しろつめくさ サ〜ン 我が家もフクシアの鉢植え咲きました
花屋さんで廃棄処分寸前の株を、他の花のおまけに頂き息を?
吹き返し、恩返しに花を見せてくれました。

添付:83350.jpg (28KB)
Re: フクシア - のんこ 2016/06/03(Fri) 10:10 No.83351
リシマキアミットナイトサン 寄せ植えの鉢隅に植えました。
ドンドン増えて鉢の周りを黄色の花で埋めています。冬越しも
平気で育てやすい元気な花です。


Re: フクシア - なずな 2016/06/03(Fri) 20:52 No.83361
のんこちゃん、こんばんは〜

さし芽や挿し木の季節ですね。
挿して挿して楽しんでいます。

フクシア、お花屋さんで廃棄処分寸前のお花を
おまけにいただき息を吹き返してきれいに咲いて
くれましたね。
リシマキアミットナイトサンかわいいですね。
黄色い小さなお花がたくさん咲いて素敵です。


Re: フクシア - しろつめくさ 2016/06/03(Fri) 22:40 No.83364 ホームページ
のん子さん白いスカートにお色直ししたみたい〜
一緒に踊ってくれてありがとう。
のん子さんちのお花になって幸せなフクシアさん。
とても可愛いです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色