返信フォーム

ビョウヤナギ 投稿者:のんこ 投稿日:2016/05/30(Mon) 16:33 No.83276
talksunさん 今日は 
ピペリカムの仲間色々名前が好く解りませんでしたが、今日の写真で判断できました。我が家の花これは ビョウヤナギみたいですね


添付:83276.jpg (38KB)
Re: ビョウヤナギ - のんこ 2016/05/30(Mon) 16:34 No.83277
こちらは大輪キンシバイでしょうか?

Re: ビョウヤナギ - のんこ 2016/05/30(Mon) 16:39 No.83278
この花がピペリカムだと思っていましたが、コボウズオトギリなのですね。花が一度に見くべることが出来、有難う様でした。

Re: ビョウヤナギ - なずな 2016/05/30(Mon) 21:25 No.83284
のんこちゃん、こんばんは〜

のんこちゃんのお庭にもかわいいお花たちが
咲いているのですね。talksunさんの写真見て
名前が分かって良かったですね。
コボウズオトギリもヒペリカムの仲間です。


Re: ヒペリカムミステイックフレアー - しろつめくさ 2016/05/30(Mon) 21:48 No.83286
talksunさん、のんこさん、なずなさんこんばんは〜
黄色い花の勢ぞろい〜それぞれの名前を一堂に見られて便利ですね〜
こちらでは花友さんのところで面白いなと思っていたのをご紹介〜
一本の枝で実のでき始めは白くて〜
ほんのりピンク色に代わる様子がわかりました。


Re: ヒペリカムミステイックフレアー - しろつめくさ 2016/05/30(Mon) 21:50 No.83287
ほんのりピンク色が可愛らし。
もう一つぶら下がり〜


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色