返信フォーム

こんにちは♪ 投稿者:はにほ 投稿日:2016/05/30(Mon) 15:46 No.83275 ホームページ
なずなさん、お元気ですか?

お花のお手入れが大変でしょう・・・ネ。
庭のサボテンが花を開きました。
綺麗なのでお持ちしました
香りもいいですよ。

添付:83275.jpg (50KB)
Re: こんにちは♪ - なずな 2016/05/30(Mon) 21:20 No.83283
はにほさん、こんばんは〜

はぁ〜〜い。相変わらず元気に毎日楽しく過ごしています。
お庭のサボテンの花とてもきれいですね。
サボテンの仲間はお花がかわいくて素敵です。


Re: こんにちは♪ - しろつめくさ 2016/05/30(Mon) 22:13 No.83288
はにほさん初めまして〜
ピンク色がきれいなサボテンの花
今が咲き時なんですね。

色々の花をくださる花友さんのところでも
白い花が咲いていました。
お留守だったけど待ちきれなくて門のところから撮りました。
ちょっとぼやけて残念ですがはにほさんと同じ花姿に気をよくしてご一緒に〜


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色