返信フォーム

クローヴィス ボタニカル ガーデン 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/05/28(Sat) 11:48 No.83224
http://clovisbotanicalgarden.org/
なずなさんこんにちは。
今娘からの情報で行ってきたところがわかりました。
住んでいるところから230キロ南東にあるので東京〜浜松の距離とか。
SFとLAの中間ぐらいです。
上のアドレスで植物園が見られます。英文ですが「翻訳」クリックで読めました。
これからじっくり見ていきます。

黄色い花はセイヨウノコギリソウ(ヤロウ)とコツラバルバータ(ハナホタル)のようです。

添付:83224.jpg (509KB)
Re:カレープラント - しろつめくさ 2016/05/28(Sat) 11:51 No.83225
また黄色い花です。

カレープラントの花茎からカレーんー香りがするとか。


Re: ギンバイカ - しろつめくさ 2016/05/28(Sat) 11:56 No.83226
みっちり詰まるような咲き方がすごい〜

別名マートルともいう。

意外や肉料理の臭み消しに使うことありとのこと。
やはりハーブ系なんですね。


Re: クローヴィス ボタニカル ガーデン - なずな 2016/05/28(Sat) 22:21 No.83235
しろつめくささん、こんばんは

植物園の場所分かったようですね。
英文を翻訳ソフトを使って名前探しできれば
嬉しいですね。
またまた可愛いお花たちをありがとうございます。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色