返信フォーム

カリステモン 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/05/25(Wed) 22:15 No.83170

なずなさんこんばんは〜
愛知に向かう新東名高速道の浜松SAで
こんな素晴らしいカリステモンをみました。
手前の大きなソテツに助けられてのフォルムが素敵でした。

添付:83170.jpg (413KB)
Re: カリステモン - しろつめくさ 2016/05/25(Wed) 22:17 No.83171
地面まで届かんばかりの枝が
ブラシがぶら下がっているようなシルエット〜
だからブラシノキともいわれるんですね。


Re: カリステモン - しろつめくさ 2016/05/25(Wed) 22:21 No.83172
近づくと蜂がぶんぶん採蜜中〜
東名高速の浜松SAは水辺の景色が印象的でしたが
こ地ら新東名高速SAはエスニックな広大な光景といった印象〜


Re: カリステモン - なずな 2016/05/25(Wed) 22:30 No.83173
しろつめくささん、こんばんは〜
カリステモン、きれいですね。

ブラシのような形のお花が素敵です。
こんなブラシがあったらいいですね。

たくさん咲いて華やかですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色