返信フォーム

アゲランタム 投稿者:のんこ 投稿日:2016/05/23(Mon) 11:02 No.83123
この時期には必ず吊り鉢に又は鉢植えで育てます。何しろ
沢山の花を育てたいので、お値打ちで丈夫な花を選ぶと?
自然に毎年同じ花になってしまい、変化が有りません。

添付:83123.jpg (119KB)
Re: アゲランタム - のんこ 2016/05/23(Mon) 17:58 No.83124
KAZUサ〜ン今日は〜 ハクチョウゲ 綺麗に咲きましたね
私もそれを見て庭の仕切りに植えたハクチョウゲ映して来ましたが、綺麗に写せませんでした。ピンクの花色も出ていません
でもご一緒します


Re: アゲランタム - なずな 2016/05/23(Mon) 22:32 No.83128
のんこちゃん、こんばんは〜
毎年たくさんのお花を育てる楽しみ最高ですね。
ワクワクしながら花選び楽しい一時です。
アゲラタム、素敵な色合いですね。
フンワリしてるような感じもいいですね。
ハクチョウゲもかわいくて素敵です。
お庭の仕切りに可愛いお花を植えましたね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色