返信フォーム

シコクナベワリ 投稿者:アブ 投稿日:2016/05/23(Mon) 10:52 No.83119
花期が終わる花もあれば見頃を迎えて来る花もありこの時期
出来れば毎日出掛けたいものです。
今日は昨日とは違い見頃を迎えた花達を・・・
これは葉の下につり下がるように花をつけるナベワリです。

添付:83119.jpg (89KB)
Re: シコクナベワリ - アブ 2016/05/23(Mon) 10:54 No.83120
地面に這いつくばって花をアップで

Re: シコクナベワリ - アブ 2016/05/23(Mon) 10:56 No.83121
クマガイソウも丁度この日、見頃を迎えていました。

Re: シコクナベワリ - アブ 2016/05/23(Mon) 10:57 No.83122
もう一枚

Re: シコクナベワリ - なずな 2016/05/23(Mon) 22:26 No.83127
アブさん、こんばんは〜
シコクナベワリかわいいですね。
地面に這いつくばって撮った写真お花の美しさが
最大限に見られてすばらしいです。

クマガイソウきれいですね。
たくさん咲いていて見応えがあります。

私の町のお山でも数株咲いていました。
もうとっくに咲き終えています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色