返信フォーム

イワカガミ 投稿者:アブ 投稿日:2016/05/22(Sun) 11:08 No.83100
忙しかった連休も明けて今月初めての散策へ行ったのですが
咲き残りのイワカガミには何とか間に合いました。

添付:83100.jpg (149KB)
Re: イワカガミ - アブ 2016/05/22(Sun) 11:14 No.83101
こちらも咲き残っていたルイヨウボタン
山行中に花を見たのはこれのみでしたが今年も見られたことに感謝です。


Re: イワカガミ - アブ 2016/05/22(Sun) 11:25 No.83102
この日見たヤマシャクヤクの中で1番の美人さんです
他にも沢山見ましたが既に花が散ってしまっていたり
花びらが茶色く変色していたりで終盤を迎えていました
これも少し花が傷み始めていますが何とか見られます。


Re: イワカガミ - アブ 2016/05/22(Sun) 11:31 No.83103
カッコソウはピークは少し過ぎているものの
この日は何ヵ所かで見ることが出来ました。


Re: イワカガミ - なずな 2016/05/22(Sun) 22:37 No.83111
アブさん、こんばんは^^

連休が明けての散策でかわいいお花に会えてよかった
ですね。
春のお花もそろそろ咲き終えそうですね。

いろんな山野草が咲き素敵な散策路です。
毎年見に行くのがたのしみですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色