返信フォーム

ボケの実 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/05/20(Fri) 22:25 No.83078
春に咲いた赤白混じリのボケにひとつだけ実がなりました。
もう一つもできていたけれど大きくならず黄色くなって落ちました。
毎年一個だけ実ができるのが不思議です。


添付:83078.jpg (411KB)
Re: ベニバナカラタネオガタマ - しろつめくさ 2016/05/20(Fri) 22:35 No.83079
撮り置きの画像から
ベニバナカラタネオガタマの遅咲きです。
建物の陰にあるせいか年々元気がなくなっているようです。
手に取るとバニラのような香りがかすかにしてきました。

のんこさんこんばんは〜
お花の行列すごい数、半端ないですね。
なずなさんちのとお隣さんだったらと・・
大勢の方が大喜びしましたよ〜。
お花に囲まれ手をかける程に愛しくなる毎日っていいなぁ〜


Re: ボケの実 - なずな 2016/05/20(Fri) 22:52 No.83080
しろつめくささん、こんばんは〜
ボケの実大きく実っていますね。
毎年一つだけしっかり育てているのかも
知れません。

ベニバナカラタネオガタマかわいいですね。
バニラの香りがするんですか?
素敵ですね。

思いっきり太陽の光を浴びたいでしょうね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色