返信フォーム

吊り鉢 投稿者:のんこ 投稿日:2016/05/19(Thu) 18:01 No.83063
玄関に入る前、応接間の前のフェンスに吊り下げた鉢植えです
上の段のペチュニアは元気ですが、パンジーの鉢が顎を出して
茎が伸びすぎ・・・・そろそろ植え替えの時期が来ています。こんな吊り鉢が三方のフェンスに100鉢以上あり、植え替えが
大変です。

添付:83063.jpg (176KB)
Re: 吊り鉢 - のんこ 2016/05/19(Thu) 18:09 No.83064
こちらはニチニチソウやらベコニアやらゴチャゴチャです。
何でも花が咲いて居れば嬉しいのです。


Re: 吊り鉢 - なずな 2016/05/19(Thu) 22:42 No.83069
のんこちゃん、こんばんは〜♪
フェンスいっぱいにお花が咲いてとてもきれいです。
全部で100鉢以上とは植え替えも大変ですね。

でも、どんなお花を植えようかどんな風に配置しようかと
考える時間も楽しいでしょう。

私もどんなお花でも咲いてると嬉しいんです。
家が近かったらきっと行ったり来たりする花友に
なっていたと思います。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色