返信フォーム

スイレン 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/05/17(Tue) 23:39 No.83020
カキツバタと同じ池の広いところではスイレンが船のように〜
水面の揺らめきに合わせて反射する水紋の光もゆらゆらと〜

添付:83020.jpg (288KB)
Re: スイレン - しろつめくさ 2016/05/17(Tue) 23:41 No.83021
水際にもスイレンが咲いている。
まだ一輪だけ・・
もうじきに初夏の日差しにたくさん咲いてくれるでしょうね


Re: セイヨウシャクナゲ - しろつめくさ 2016/05/17(Tue) 23:46 No.83022
いくつかの小さな橋を渡れば今度は緑濃い山影が
強い日差しをすっかり遮ってくれて
心地いい風がセイヨウシャクナゲとミヤマツツジを吹き抜けています。
先ほどまでの強い照り返しの疲れも取れました。


Re: スイレン - なずな 2016/05/18(Wed) 22:44 No.83044
しろつめくささん、こんばんは〜
スイレンの花が咲き出すと暑い日が多いような気が
します。
お花を見て涼しさを感じられますね。

セイヨウシャクナゲとミヤマツツジが咲き
涼しい風が吹き抜ける素敵な場所ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色