返信フォーム

ガウラ 投稿者:のんこ 投稿日:2016/05/15(Sun) 11:40 No.82970
今年も一人生えのガウラです。蝶々が飛んでるようなお花 こぼれ種から育てます。
しろつめくさサン今日は〜 ジキタリスに魅せられどうしても育てたくなりました。タッタ1株で良し・・・地植えでないと
無理でしょうか?

添付:82970.jpg (115KB)
Re: ガウラ - なずな 2016/05/15(Sun) 20:53 No.82976
のんこちゃん、こんばんは〜
カウラきれいに咲きましたね。
ジキタリスの鉢植えですか?
是非育ててみてください。


Re: ガウラ・」シルキーピンク - しろつめくさ 2016/05/15(Sun) 21:19 No.82979
のんこさんこんばんは〜
一人映えで咲いてくれる花が多いとなんだか嬉しくなりますね。
白い蝶が飛んでいるようにガウラがゆらゆらり〜
こっちはコンパクトなシルキーピンクです。
寄せ植えをしてあげて今は孫のところです。
毎日水やりしてまちゅよ〜と報告ありです。


Re: ガウラ - しろつめくさ 2016/05/15(Sun) 21:25 No.82980
追記です。
ジキタリスはすべての花も含めて鉢植えで育てている花友さんです。
コンクリーと石畳みだけの街中の地面なので鉢植えだけでこれだけの花畑〜はすごいと感心してるんです。
だからさぁ〜これから〜夏の照り返しは半端じゃないから一日中水まきだよぉ〜とそれもなんだか嬉しそうなんですよ。
のんこさんもまず一株を初めて見たらいいですよ〜
もしかして嵌まっちゃうのかもしれませんね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色