返信フォーム

デンドロビューム 投稿者:nobu-san 投稿日:2016/05/14(Sat) 22:32 No.82959
なずなさん こんばんは!

最初に柿木につけたデンドロが、今日はほぼ満開でした。10年以上なるかと思います。時間ができましたので、今年はゆっくり花を見られます。

添付:82959.jpg (586KB)
もう一枚 - nobu-san 2016/05/14(Sat) 22:34 No.82960
このセッコクも今満開です。花の数はちょっと少ないです。同じものが柿の木にあと4株着いて咲いてます。

Re: デンドロビューム - なずな 2016/05/14(Sat) 23:10 No.82965
nobu-san こんばんは〜
デンドロやセッコク、柿の木と相性がいいようですね。
私もデンドロ柿の木につけてみようかな?

すばらしい花々と管理の良さに拍手を送ります。

きれいですね。


Re: デンドロビューム - しろつめくさ 2016/05/15(Sun) 21:01 No.82977
nobu-sanこんばんは〜
デンドロビュームが輝いてとってもきれい〜
柿の木が華麗に変身しましたね。
このように組み合わせた鑑賞の世界に感動です。
釣り忍という苔を巻き付けた夏の風物・鑑賞草と同じ世界かなと。
これだけ華やかになるなら〜と・・うふふ
なずなさんも〜その気になってますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色