返信フォーム

紅花梅花ウツギ 投稿者:のんこ 投稿日:2016/05/14(Sat) 10:18 No.82942
紅花梅花ウツギ わが家でヤット開き出しました。
ジキタリス のお花 豪華で見ごたえありますね〜。広いお庭豪快な素晴らしい眺め羨ましいの一言です。我が家のちっぽけな庭・・・・上を見ればきり無し・・それぞれの環境で如何に有意義に楽しむか?知恵を絞り?ボケ防止に努力しよう?と自分に言い聞かせました。 でもうらやましいなぁ〜〜

添付:82942.jpg (127KB)
Re: 紅花梅花ウツギ - なずな 2016/05/14(Sat) 22:29 No.82958
のんこちゃん、こんばんは〜
ベニバナバイカウツギ綺麗に咲きましたね。
のんこちゃんのお庭はお花でいっぱい素敵です。

お花との関わりはボケ防止に良さそうですね。
私もお花を通してたくさんの方とも巡り会え
色々お話して毎日が楽しいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色