返信フォーム

バ ラ 投稿者:talksun 投稿日:2016/05/14(Sat) 09:23 No.82939
好天に誘われ、近くのバラ園を覗いて見ました。
スマホを翳す人、三脚を構えてじっくりとる人と色々です。
白い花の「アイスバーグ」です。

添付:82939.jpg (161KB)
Re: バ ラ - talksun 2016/05/14(Sat) 09:24 No.82940
淡いピンクの「スプリングパル」です。

Re: バ ラ - talksun 2016/05/14(Sat) 09:25 No.82941
真っ赤なバラは、大女優に因んだ
 「イングリッド・バーグマン」だそうです。


Re: バ ラ - しろつめくさ 2016/05/14(Sat) 21:58 No.82950
talksunさんこんばんは〜
近場にバラ園へのお出かけっていいなぁ〜
憧れのアイスバーグはいまだ店頭で迷っています・・が見るだけにします。
ピンクも深紅もいいなぁ〜
でも我が家でもようやく今朝には豪華な色になってきました。
こちらも愛でてくださ〜い。


Re: バ ラ - しろつめくさ 2016/05/14(Sat) 22:02 No.82951
赤いミニバラも我が家で初咲き〜
どちらの鉢植えも時期遅れで売り場の隅に置かれていたんだけど
立派に咲くもんですね〜


Re: バ ラ - しろつめくさ 2016/05/14(Sat) 22:03 No.82952
おっとと忘れ物しました〜

Re: バ ラ - なずな 2016/05/14(Sat) 22:16 No.82953
talksun さん、おはようございます。
近くに薔薇園があっていいですね。

真っ白のアイスバ−グそして淡いピンクの「スプリングパル」
まっ赤な薔薇素敵な薔薇たちですね。
アイスバ−グは以前育てたことがありますが、鉢植えで
育てていたのですが、根にコガネムシの幼虫がいるのに
気がつかず枯れてしまいました。
それからは地植えを心がけています。
しろつめくささんのお庭の薔薇もきれいですね。
ご一緒ありがとうございます。


Re: バ ラ - talksun 2016/05/14(Sat) 22:29 No.82957
しろつめくさ さん、こんばんは〜

綺麗なバラのご一緒
 有難うございま〜す!


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色