返信フォーム

アグロステンマ 投稿者:のんこ 投稿日:2016/05/13(Fri) 12:58 No.82920
今日は〜 しろつめくさサン オルレイヤグランディフローラ
長い名前ですね。 芽生えた時草と間違えて抜かなければ?
沢山めばえ育ちますよ〜
アグロステンマ この花も種を取ったのですが,蒔き時を忘れ
結局一人ばえを見つけ育てました。
Re: アグロステンマ - のんこ 2016/05/13(Fri) 13:00 No.82921
写真が乗り遅れました。直にかな表示がローマ字に成っていて
直してる間に・・・・・・です


Re: アグロステンマ - なずな 2016/05/13(Fri) 22:20 No.82929
のんこちゃん、こんばんは〜
アグロステンマかわいいですね。
一人ばえを見つけて育てられ大きく育ちましたね。

私も種まき忘れることもあります。
そんなときどこかに一人ばえがないか
探しています。


Re: アグロステンマ - しろつめくさ 2016/05/13(Fri) 22:24 No.82930
のんこさんこんばんは〜
オルレイヤグラ
ンディフローラの花の名は切り花を買い求めたときに素敵なんでで覚えたんですよ。
咲いているもの見つけて〜そのこぼれ種に期待すること楽しそう。
アグロステンマは繊細な花〜
花の真下から光に透かして撮るのが好きでした。懐かしい〜
新しいPCのW10には早すぎてついていけないことばかりです。
慣れてきたかなと思いたいけど油断禁物です。頑張ろう〜


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色