返信フォーム

ジキタリス 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/05/12(Thu) 22:19 No.82907
チューリップ追っかけの花友さんのところは今ジキタリスがまんか〜い
これが大好き〜と年々増えてきてうれしくてたまらないようです。
ビルのエントランスを花で埋め尽くしてしまった花友さんです。

添付:82907.jpg (821KB)
Re: ジキタリス - しろつめくさ 2016/05/12(Thu) 22:22 No.82909
今度は反対側の右手です。
これを見たときわぁ〜いキツネノテブクロ〜と言ったらきょとんとしていた花友さん。
フォックスグローブともいうと教えてあげたらそれはますます気に入ったと大喜びでした。


Re: ジキタリス - しろつめくさ 2016/05/12(Thu) 22:24 No.82910
これらはどれもが背丈を超す勢いの大きい〜

Re: ジキタリス - しろつめくさ 2016/05/12(Thu) 22:25 No.82911
同じ顔した2本が並んでいるのもきれいです。

Re: ジキタリス - しろつめくさ 2016/05/12(Thu) 22:33 No.82913
同じような感じの花ルピナスを真ん中にして並んだよ〜
狭いところに目白押しの花々がいつもいっぱ〜い、ちょっとした花畑です。
花友さんにはいつも花の撮り放題を歓迎してくれます。
なずなさ〜ん、長々と続けてしまいましたがおゆるしくださ〜い。


Re: ジキタリス - なずな 2016/05/12(Thu) 22:35 No.82914
しろつめくささん、こんばんは〜
ジギタリス見応えのあるお花ですね。
以前育てたことがあります。
これだけたくさん咲くと見事ですね。

ビルのエントラスを花で埋め尽くしてしまったとか、
綺麗でしょうね。
道行く人の目を心を癒やしていると思います。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色