返信フォーム

レースフラワー 投稿者:のんこ 投稿日:2016/05/12(Thu) 11:08 No.82902
大好きなバラの花に沢山であえて、ルンルンで〜す。狭い庭にうえたレースフラワーも咲き出しました。隣のゴテチャにまだ
花が来ません???

添付:82902.jpg (133KB)
Re: レースフラワー - のんこ 2016/05/12(Thu) 11:09 No.82903
こちらの花は去年のこぼれ種をそのまま育てた花達です

Re: レースフラワー - なずな 2016/05/12(Thu) 22:21 No.82908
のんこちゃん、こんばんは
レ−スフラワ−きれいですね。
薔薇の花も次々に咲きうれしい季節です。

こぼれ種から育ってくれると手間いらずでいいですね。


Re: レースフラワー - しろつめくさ 2016/05/12(Thu) 22:42 No.82915
のんこさんこんばんは〜
夏の花〜まっしろいレースフラワーもう咲いたんですね。
粒がきれいにそろって咲くから本物のレースみたい。
ひらりと大きめの花が咲くのはオルレイヤグランディフローラと覚えていましたが。
こぼれ種で咲くとは知らなかったぁ〜
これなら植えてみようかな。うふふ無精者がばれますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色