返信フォーム

サクラソウ 投稿者:nobu-san 投稿日:2016/05/12(Thu) 00:13 No.82897
なずなさん こんばんは!

今日は、風雨強く、めげて、家にいました。家にいても画像整理は、捗りませんでした。
明日は、風もそんなに強くないので、S村へと思っています。

画像は、在庫からGW中に見たサクラソウです。林の中の小群落でした。

我が家でも、イチゴを数株、庭とベランダの鉢で作っていますが、イチゴ農家のようななずなさん、すごいですね。びっくりです。我が家のイチゴも、鉢植えだと味が薄いです。庭植えのがやっぱりいい味です。

添付:82897.jpg (745KB)
Re: サクラソウ - なずな 2016/05/12(Thu) 06:48 No.82899
nobu-san おはようございます。

昨日は雨も降り風も強くて鳥の撮影には向きませんでしたね。
今日はからっとした晴天のようですね。

たのしい撮影になりますように〜♪
日本桜草ですね。
林の中で咲いてる姿すてきですね。
苺毎日のように食べています。
ご近所さんにも差し上げていますが食べきれません。
毎年自分で苗を作りますのでたくさん植えています。
やはり、地植えの方が美味しいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色