返信フォーム

無題 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/05/11(Wed) 23:17 No.82890
なずなさんこんばんは〜
ポータローザはとっとと咲終えようとしていますが
このクリーム色はゆっくりと花びらを広げつつ香りもほのかな香気です。
ただただまっすぐ上に伸びてくれるのですが
さてこの後はどうしたものか思案中です。
なずなさんの白いバラも名前がすごい〜ホワイトクイーンエリザベス
憧れの白いバラですがさて植えるとなると特等席がないのが悩みです。


添付:82890.jpg (222KB)
Re: ヒメヒオウギ - しろつめくさ 2016/05/11(Wed) 23:20 No.82891
なずなさんちのヒメヒオウギを見ていたら
こっちでも咲いているのに遭遇〜


Re: ヒメヒオウギ白 - しろつめくさ 2016/05/11(Wed) 23:22 No.82892
白もありとのこと。
そのとお〜り。
次の通り道で真っ白が咲いていたんでびっくり〜
赤い色だけと思っていたのでこれは嬉しい出会いです。


Re: 無題 - KAZU 2016/05/11(Wed) 23:31 No.82893
こんばんは〜しろつめくささ〜ん
可愛い色合いのバラのお花が咲いてますねぇ
名前が不明ですが真紅の
お花が咲きましたぁ
お仲間に〜(^^♪


Re: 赤いバラ〜 - しろつめくさ 2016/05/11(Wed) 23:40 No.82895
KAZUさ〜ん
ありがとうさま〜
重たげな花びらをぜ〜んぶ見えるように咲いてくれた
素敵なバラです。
口にくわえるなら赤いバラ〜ですね。


Re: 無題 - なずな 2016/05/12(Thu) 06:40 No.82898
しろつめくささん、おはようございます。

ポータローザもう咲き終えですか?
これからいろんな薔薇が咲きにぎやかになりますね。
私もいろいろ植えてみたいのですが薔薇は風通しがよくないと
病気が出るので我慢しています。
ホワイトクインエリザベス、女王様のような気品を
感じとても強い薔薇です。クインエリザベスも咲き始め
ました。ピンク色で優しさも感じる薔薇の花です。
ヒメヒオウギかわいいですね。
白色、通り道で咲いていてうれしい出会いですね。
KAZUさん、おはようございます。
真紅の薔薇素敵ですね。
赤い薔薇口にくわえると魅力的~~♪


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色