返信フォーム

バラ 投稿者:のんこ 投稿日:2016/05/11(Wed) 10:34 No.82877
大好きな花 バラが咲き出しました。白バラですが何故か花の
中にコガネムシの小さな虫が入り込んでいます。

添付:82877.jpg (77KB)
Re: バラ - のんこ 2016/05/11(Wed) 10:37 No.82878
黄色のバラも咲き出しました。今年は木が大きく育ちはなも
全体に大きな花がさいています。切り花で部屋の中を彩り、
ほのかな香りも楽しんでいます。


Re: バラ - のんこ 2016/05/11(Wed) 10:44 No.82879
talksunサンと同じスイカズラも咲いてきました。去年フェンスの下にホット苗を植えて置きました。今年は蔓を張り巡らして大きく育っています。ラベルに金銀花となっています。

Re: バラ - しろつめくさ 2016/05/11(Wed) 12:03 No.82883
のんこさんこんどこそおじゃましま〜す。
Talksunさんちに迷子になってました。
いよいよバラのシーズン到来で忙しくなりますね。
こっちでも花友さんちのバラをもう一つ。
一重咲きのバラといえばカクティールの一つ覚えですが
これは赤一色でこれもまたきれいですね。
ご一緒に〜


Re: バラ - のんこ 2016/05/11(Wed) 19:26 No.82884
しろつめくさ サ〜ン今晩は。 今朝は途中でPC閉じたので、夕食後又除きました。赤い綺麗なバラ有難う様。私も育てたいとおもいますが、庭が狭く鉢植で挑戦しようと考えています。雨の中傘が邪魔して残念なショットです。


Re: バラ - のんこ 2016/05/11(Wed) 19:26 No.82885
しろつめくさ サ〜ン今晩は。 今朝は途中でPC閉じたので、夕食後又覗きました。赤い綺麗なバラ有難う様。私も育てたいとおもいますが、庭が狭く鉢植で挑戦しようと考えています。雨の中傘が邪魔して残念なショットです。


Re: バラ - なずな 2016/05/11(Wed) 21:13 No.82889
のんこちゃん、しろつめくささん、こんばんは^^

白薔薇が美味しかったのかしら?
困ったちゃんがお邪魔してたようですね。

黄色い薔薇私も育てていますが香りが
強く気にいっています。
のんこちゃんの黄色い薔薇はほのかな香りのようですね
薔薇の香り大好きです。
スイカズラも可愛くてすてきですね。
しろつめくささんの赤い薔薇可憐さいっぱいですね。
のんこちゃんの雨に濡れた薔薇の花素敵な色合いで
美しいです。
いろんな薔薇をお庭で楽しめて素敵な季節ですね。


Re: バラ - しろつめくさ 2016/05/11(Wed) 23:50 No.82896
のんこさんたくさんのバラに迷子になっちゃいました・・・
可愛いピンクのバラは我が家と似ています〜
丸みのある姿と優しい色が可憐ですね。
みれば植えたいなと思うバラの魅力〜悩ましいです。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色