返信フォーム

花菜ガーデンにて 投稿者:たなちゃん 投稿日:2016/05/11(Wed) 07:01 No.82870 ホームページ
平塚の県立花菜ガーデンでクレマチスを撮ってきました

添付:82870.jpg (389KB)
Re: 花菜ガーデンにて - たなちゃん 2016/05/11(Wed) 07:05 No.82871 ホームページ
バラです

Re: 花菜ガーデンにて - たなちゃん 2016/05/11(Wed) 07:17 No.82872 ホームページ
我が家の庭で咲いてる三寸アヤメです

Re: 花菜ガーデンにて - たなちゃん 2016/05/11(Wed) 20:08 No.82886 ホームページ
バラ

Re: 花菜ガーデンにて - なずな 2016/05/11(Wed) 20:58 No.82887
たなちゃん こんばんは〜

花菜ガ−デン花盛りですね。
広い敷地に薔薇を始めいろんなお花が植えてあり
たっぷり楽しめますね。
私も以前行ったことがあります。
懐かしいです。


Re: 八重咲クレマチス - しろつめくさ 2016/05/11(Wed) 23:35 No.82894
たなちゃん初めまして。
豪華な八重咲クレマチスが咲き誇ってきれいですね。
おや花ぁ友さんのとおんなじ〜と気が付きましたのでご一緒に〜
バラもどなたかがちょいと絵具を振りかけたような斬新な色ですね〜
平塚にあるなら行けそうです。
むかし隣の市に住んでいましたので懐かしい街です。


Re: 花菜ガーデンにて - たなちゃん 2016/05/13(Fri) 07:22 No.82916 ホームページ
シロツメクサ様
平塚花菜ガーデンで撮った写真御覧いただきコメントありがとうございます
ここは広くてよく整備されてます
四季たのしめます
写真は我が家に庭で咲いてるバラです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色