返信フォーム

シラン 投稿者:のんこ 投稿日:2016/05/10(Tue) 13:51 No.82853
裏庭に初めは数株株分けしたのが、今は群生化して咲いています。空いてる所なのでそのまま眺めています。人の一生には?
若い世代か年取ってからか?1度は幸の時代が有ると思います
私の場合は、私の味付け苦労、暮らし振りを見て育っている娘と同居なのが、何よりの幸に繋がっていると感謝してます。

添付:82853.jpg (184KB)
Re: シラン - のんこ 2016/05/10(Tue) 13:56 No.82854
一番咲のアルストロメリアです。この花も群生化するので
プランターに植えています。


Re: シラン - なずな 2016/05/10(Tue) 22:09 No.82864
のんこちゃん、こんばんは

シランたくさん咲いてきれいですね。
若い世代か年取ってからか一番幸せなときは?

若いときは子育てで夢中でしたが楽しい日々でした。
一番の幸せは、何でも自由に出来る今かな?
アルストロメリアきれいですね。
どんどん増えてほしいような素敵な色合いです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色