返信フォーム

アマリリス 投稿者:のんこ 投稿日:2016/05/09(Mon) 17:02 No.82834
しろつめくさ サン なずなサ〜ン今日は〜 朝からしとしと雨です。主婦の座を娘に明け渡し、健康にも恵まれ好きな事が出来る幸を感謝してます。こんな素敵な老後を送れるなんて?
想像外でした。若い時の苦労は買ってもせよ、との両親の言葉
に今の暮らしに納得して感謝の日々です。
今年の日照りにそれでも枯れずに、ちびた花を見せてくれた畑のアマリリスの鉢植えです。

添付:82834.jpg (162KB)
Re: アマリリス - のんこ 2016/05/09(Mon) 17:03 No.82835
色違いです。花が咲いていたので家に持ち帰りました。

Re: アマリリス - なずな 2016/05/09(Mon) 21:23 No.82842
のんこちゃん、こんばんは〜
こちらも午後から雨でした。
アマリリスきれいに咲きましたね。
私の家のはまだ蕾です。
色違いも素敵です。
お花三昧の毎日幸せですね。今までがんばってきた
賜物だと思います。
私も今の幸せかみしめています。


Re: アマリリス - しろつめくさ 2016/05/09(Mon) 22:33 No.82847
のんこさん今日の雨は庭の草木には恵みの雨ですが。
今のご自分の幸せをしみじみと深く味わいすてきだなぁ〜
見習いたいです。
アマリリスも頑張って咲いてくれてかわいい。
2個目の花の色は我が家でも咲いていましたが〜
たぶんその鉢植えに残っていたようで今年小さな葉を出してきました。
すっかり忘れていましたが来年こそ我が家でも咲いてくれるのを楽しみにしています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色