返信フォーム

キュウリグサ 投稿者:KAZU 投稿日:2016/05/09(Mon) 13:07 No.82830
こんにちは〜
散歩で出会った
老眼泣かせの小さな野花〜
誰も目に留めませんが
可愛い姿で癒されます(^O^)

添付:82830.jpg (117KB)
タチイヌノフグリ - KAZU 2016/05/09(Mon) 13:11 No.82831
これまた更に小さい〜
例年咲く場所に行くと
可愛いく咲いていましたぁ(^O^)


コオニタビラコ - KAZU 2016/05/09(Mon) 13:19 No.82832
こちらは少しだけ大きい黄色の小花
川原の草むらの中で隠れる様に
可愛く咲いていましたぁ(^O^)


カスマグサ - KAZU 2016/05/09(Mon) 13:24 No.82833
こちらも川原の草むらで
出会いましたぁ(^O^)


Re: キュウリグサ - なずな 2016/05/09(Mon) 21:18 No.82841
KAZUさん、こんばんは〜

小さな可愛い野草達元気に咲いていますね。
ちょっと草むらをのぞいてみると素敵な世界が
広がっていて楽しくなります。

踏まれても立ち上がって咲く姿すばらしいです。


Re: キュウリグサ - しろつめくさ 2016/05/09(Mon) 22:17 No.82844
KAZUさんこんばんは〜
老眼泣かせの可愛い花ばかりですよね〜
なずなさんのおっしゃる通り覗き込むと思いがけない可愛い世界が広がり飽きることないです。。
キュウリグサは引っ越してきた鉢植えの中で毎年咲いてくれ〜
コオニタビラコも西洋十二単の間から顔出したりしてます。
カスマグサのとは初めて知りました。見落としていたなら今度こそ気を付けてみよう。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色