返信フォーム

カラー 投稿者:のんこ 投稿日:2016/05/08(Sun) 12:50 No.82805
しろつめくさサ〜ン今日は〜 畑のジャーマン見て下さって
有難う様ね。庭が駐車5台に占拠され,4方の庭木は1列?残し草花の場所は3方少し残して貰いましたので、鉢植と吊り鉢が多くなり、花の時期が過ぎると畑に移動です。大きな鉢は移動が難しく、花の種類も自然消滅です。田と畑の境にはカラー:紫陽花:ミゾハギ:カンナ:バラ等も地植えして楽しんでいます。花は私の生き甲斐です

添付:82805.jpg (135KB)
Re: カラー - なずな 2016/05/08(Sun) 22:30 No.82816
のんこちゃん、こんばんは〜
真っ白いカラ−きれいですね。
田と畑の境に植えられたお花たちきっと綺麗に咲いて
くれる事でしょう。
のんこちゃんの生きがいはお花~~♪
素敵です。
私もお花なしでは生きていけないかも知れません。
大好きなお花を育てて眺めてたのしみましょうね。


Re: カラー - しろつめくさ 2016/05/08(Sun) 23:18 No.82825
のんこさ〜んこんばんは〜
緑の光景の中で咲く白いカラーは引き立つこと〜
街中で見かけるカラーは周りの色に紛れて勿体ないです。
のんこさがは田や畑の縁取りに彩りきれいに花を咲かせているって風雅ですね〜
粋なことだと思います。
自分も花が生きがいといえるようにもっともっと楽しもうと思いました〜♪


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色