返信フォーム

あやめ 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/05/08(Sun) 00:00 No.82795
のんこさんのきれいなアイリスをみました〜
畑にまでたくさ鉢植えを置いているんですね。
咲いて待ってくれたとは嬉しいですね。
突然アヤメを思い出してその画像探しに手間取りました〜。
そちらでもW10を使い始めたのですか〜
こっちもまだ勝手がわからず四苦八苦です〜

昨日に〜花友さんにパッションフルーツを頂いたお礼にと鉢寄せ植えを届けたら〜
アヤメもやってみるかいと3月末に早々と咲いていたこのアヤメを株分してくれました〜またまたやったぁ〜

添付:82795.jpg (244KB)
Re: あやめ - なずな 2016/05/08(Sun) 22:14 No.82813
しろつめくささん、こんばんは

お礼に寄せ植えを差し上げて帰りにはアヤメのお土産
花友達は素敵ですね。

お花のことを色々話せるお友達って近くにいると
いいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色