返信フォーム

西洋シャクナゲ 投稿者:のんこ 投稿日:2016/05/06(Fri) 10:31 No.82760
タチテンモンドウ 光が当たってキラキラとても綺麗ですね
下草どころか、背高ノッポに育つのですねぇ〜ビックリポン
西洋シャクナゲ ハクモクレンの下なので、年々花数が少なく
成ってきてます。
西洋シャクナゲ - のんこ 2016/05/06(Fri) 10:42 No.82761
レンゲツツジの写真です。西洋シャクナゲの写真がどこかえ
飛んで行ってしまいましたので。???


Re: 西洋シャクナゲ - のんこ 2016/05/06(Fri) 10:45 No.82762
又また写真が間違ってしまいました。???写真はレンゲツツジです。ミヤコワスレの写真が載ってしまいました。相性が悪く、毎年買っても無くなってしまいます
何か今日はぐちゃぐちゃでした。


Re: 西洋シャクナゲ - のんこ 2016/05/06(Fri) 20:26 No.82768
気に成っていたので又除きました。window10をインストールされて?何か反応が早く?隣の画像が送られてしまう見たい?
高齢者の私には早すぎ〜指が追いつきません〜〜
ヤット西洋石楠花の寂しい花が送れます。


Re: 西洋シャクナゲ - なずな 2016/05/06(Fri) 22:20 No.82774
のんこちゃん、こんばんは〜

今日はPCの反応が早くて苦労されたようですね。

綺麗な花々しかと拝見しました。
いつもありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色