返信フォーム

ミヤコワスレ 投稿者:KAZU 投稿日:2016/05/05(Thu) 19:25 No.82743
こんばんは〜
薄紫色の綺麗な日本原産のお花が
今年もミカンの木の下で
静かに咲いていまーす(^O^)

添付:82743.jpg (2633KB)
Re: ミヤコワスレ - talksun 2016/05/05(Thu) 20:03 No.82745
KAZU さん、こんばんは〜

私も青い色のミヤコワスレを見かけたので
 ご一緒させてください。


Re: ミヤコワスレ - KAZU 2016/05/05(Thu) 20:11 No.82747
talksunさん、こんばんは〜
ブルーのミヤコワスレ
ご一緒ありがとうございまーす
品があり綺麗ですねぇ(^O^)


Re: ミヤコワスレ - しろつめくさ 2016/05/05(Thu) 20:25 No.82748
KAZUさんこんばんは〜
うす紫色の優しいミヤコワスレ今年も咲いてくれたんですね。
こっちでもご近所さんちに咲いているのを撮っていました。
夕暮れ時なので少しその色合いが出ていないようで〜


Re: ミヤコワスレ - KAZU 2016/05/05(Thu) 20:29 No.82750
しろつめくささ〜ん、こんばんは〜
ミヤコワスレがいっぱい(^O^)
同じ色の種類ですねぇ
ご一緒ありがとうございまーす


Re: ミヤコワスレ - しろつめくさ 2016/05/05(Thu) 20:31 No.82751
talksunさんもこんばんは〜
KAZUさんの薄い紫と違う青い色も隣り合って咲いていましたが〜
はたしてどっちがミヤコワスレだったんかしらと悩んでいました。
こちらもミヤコワスレと、ほっ〜安堵しました〜
KAZUさんtalksunさんご一緒にお付き合いさせていただきます〜


Re: ミヤコワスレ - なずな 2016/05/05(Thu) 20:59 No.82754
KAZUさん、talksun さん、しろつめくさ さん、こんばんは〜

ミヤコワスレすてきなお花ですね。

いろんな色があり楽しみが広がりますね。

talksun さん、しろつめくさ さん、ミヤコワスレの
ご一緒ありがとうございます。

皆さんのミヤコワスレが掲示板を華やかに彩って
くださいました。
いつもありがとうございます。


Re: ミヤコワスレ - とお 2016/05/05(Thu) 22:42 No.82755 ホームページ
なずなさん 皆さん こんばんゎ〜♪
 
我が家のミヤコワスレも参加させてください
 
4月26日に咲いた最初の一輪です


Re: ミヤコワスレ - なずな 2016/05/06(Fri) 21:56 No.82771
とおさん、こんばんは〜

とおさんの家のミヤコワスレもきれいですね。
最初の一輪はいとおしくかわいさアップですね。
素敵なお花のご一緒ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色