返信フォーム

矢車草 投稿者:おみっちゃん 投稿日:2016/04/30(Sat) 15:38 No.82600
今年の矢車草はイマイチです。でも少しずつ咲き始めました。
矢車草、これは別の名前でしたね。忘れましたが(笑)。
でもまあ種の袋に「矢車草」とあったので、このまま使います。

添付:82600.jpg (2675KB)
Re: 矢車草 - おみっちゃん 2016/04/30(Sat) 15:41 No.82601
ついでですが、ナデシコが満開になったのでUPします。
きれいに咲きました。


Re: 矢車草 - いずみ 2016/04/30(Sat) 21:04 No.82608
なずなさん お先にごめんなさい。
おみっちやん 今晩は。
矢車草綺麗に咲きましたね、私方はこのお花種を蒔いても
上手く育ちません?

なでしこお見事です。
此れからは 庭仕事楽しみであり たいへんです。


Re: 矢車草 - なずな 2016/04/30(Sat) 22:35 No.82615
おみっちゃん、いずみさん、こんばんは〜

私もこのお花矢車草と思っていました。
植物園に行った時ついていた名前も矢車草でした。
図鑑やネット検索するとヤグルマギクと書いてあり
戸惑います。
きれいに咲いていて可愛いですね。
ナデシコも満開で華やかさいっぱい素敵です。
いずみさんのお庭でもナデシコ咲いてくれますように〜♪


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色